2008年12月12日

12月11日の成績

こんばんは夜

気合を入れて再スタートしたトレードは
残念ながら酷い成績でありましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

上なの!?下なの!?はっきりしなさいよ!
きぃぃぃっーーーー!!!ちっ(怒った顔)
なんて典型的負ける人の思考回路になりながらのトレードでした爆弾
あちゃぁ〜

12月11日の成績

ポンドS −49pips
ユーロS −60pips
ユーロL −9pips
ユーロL −32pips
ユーロS +50pips
ユーロS +28pips
ユーロS +16pips


合 計  −56pips


今日は久々の円高来ましたね
残念ながら私はその時間チャートを見ていなかったので
フリーフォールに乗ることはできませんでした。

ドル円は90円を割るだろうと思ってましたが
来年かな〜?なんて思ってたのですっかり油断してましたよふらふら

90を割った以上、80円割れがいつきてもおかしくない!
・・・と頭のスイッチを切り替え相場に挑もうと思います。

別に「割る」と思っているわけではありませんが
「割れるかもしれない」そう思っていることが大事だと思います。

(とかいいつつホントは来年は80を割るんじゃないかと思ってますあせあせ(飛び散る汗) 割らないでいて欲しいですけどねふらふら


そうそう、私の尊敬するトレード仲間のミイロンさんから
ちょっと怖い内容のメールが届きました

載せてもいいよ〜って許可を頂けたらまたアップしちゃいますね手(チョキ)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪
posted by tama at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
80円!?
すごいことになってきてますね〜

デモでも最少単位で、チマチマやってます^^参戦してもこのチマチマからは抜けられそうにありません〜性格なのかなぁ

ミイロンさんは以前メールをupされてた方ですかね?楽しみでっす☆
Posted by yuki4277 at 2008年12月13日 14:59
80円台がくるぞ〜ってわけではなく、「80円台は来ない」って考え方は絶対ダメってことで(^ ^;
1日たって読んでみたら自分の強気発言(?)にちょっと引きました(^ ^;

チマチマがいいですよ!
最終的に生き残るのはきっとちまちま型の人だと思います(^ ^)

ミイロンさんのメールはお仕事で使う記事とのことで、そっちへのアップが終わったらのせていいよ〜ってことでした。
もうちょっと待ってて下さいね(^ ^)
Posted by tama at 2008年12月14日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111116401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

