2008年12月11日

痛い洗礼・・・

こんばんは夜

再開早々いた〜いトレードばかりですがく〜(落胆した顔)


12月11日の途中経過

ポンドS −49pips
ユーロS −60pips
ユーロL −9pips

あちゃ〜爆弾爆弾爆弾

ルール通りのロスカットとはいえ
ちょっと損切り幅大きいな・・・

再開ついでに1日の目標を100pipsと決めてみたんですが
(私的にかなり大それた目標)
こんだけ負けてしまうと取り戻すの厳しぃふらふら


相場も12月っぽく荒々しくなってきた気がします。
手を出さないのが正解!?と思いつつ
利益を出してる人はしっかり出してるようなので
相場のせいにしてはいけないですねふらふら

あ〜
もうすぐ現在保有中のユーロがロスカット・・・
凹みますな〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪
posted by tama at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
今日はなんだか、円高でスゴイことになってますね!
12月に参戦するのって無謀なんでしょうか・・・(←ビビり中)
Posted by yuki4277 at 2008年12月12日 18:23
yuki4277 さん

こんにちは(^ ^)
凄いの来ましたね〜!
でも今日の所は行ってこいで終わりそうかな?
でもまあ下へ行く準備がまた整った・・・と考えておいた方がいいかもしれないですね〜(^ ^;

いよいよリアルですか?
12月は短期売買の練習にもってこいの月かもしれないですよ〜、荒々しいから・・・(^ ^;
でもリアルなら枚数は最少でいきましょう♪
Posted by tama at 2008年12月12日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

