2008年12月10日

トレード休み終了

こんばんは夜

随分更新が空いてしまいましたたらーっ(汗)

別に退場になったわけではありませんが
何だか勝てる気がしなくてトレード自体お休みしてました眠い(睡眠)

今日は久々にチャートをしっかり見て、リハビリがてらのエントリーしてます。

トレードの合間に最近のチャートを印刷して検証してますが
やっぱり手法には問題なし!
絶対勝てるという自信はある。

(あ・・・もちろん勝率が凄い手法を持ってる〜!なんてわけではありません。
せいぜい60〜70%程度。それで充分です。)

なのにどうしてもいい成績を残せないのはメンタルが弱いからなんだな〜。
むしろメンタルさえしっかりしてれば手法なんて何だっていいと思ってるし。

とりあえず・・・
トレード休みはおしまい!

明日から本格的にトレード再開しますパンチ




12月10日の成績(リハビリ中)

ユーロS−10pips
ユーロL+12pips
ユーロL+14pips
ユーロL+12pips

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪


posted by tama at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p09/

もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
Posted by FX京太郎 at 2008年12月11日 15:51
こんにちは〜
お久しぶりでっす♪
風邪でもひいちゃったのかな〜と思ってました〜元気でなりよりヽ(^o^)丿

うちもデモトレード頑張ってまぁす
ユーロにショートでトライしてみたら、あがってきちゃいました〜
1つ塩漬けになって放置中です^^;
Posted by yuki4277 at 2008年12月11日 18:58
yuki4277 さん

こんにちは(^o^)
今日の記事を投稿したら丁度yuki4277 さんのコメントが♪

しばらくの間、トレードもネットもほとんどお休みしたました(^ ^;


私も今ユーロのショート保有中ですよ〜。
仲間仲間♪
でも私の方はあとちょっとでロスカットですが(^ ^;

・・・って今ストップかかりました(涙)

気合入れて再開したのに酷い成績で情けないです〜(>_<)
Posted by tama at 2008年12月11日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111031585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。