2008年12月02日

12月1日の成績

こんにちは曇り

ず〜っと苦手な持合い相場だったので、
放たれるのをひたすら待って待って待ちわびていたわけですが
昨日はチャートをほとんど見られず
逆張り(マイルール違反ちっ(怒った顔))で豪ドルをちょっとだけ抜いておしまい。

12月1日の成績

豪L+30pips


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪
posted by tama at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。


遅れましたが、
『 弘道のFXな日々と儲け 』の管理人の弘道と申します。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:弘道のFXな日々と儲け

サイトURL:http://hiromichi777fx.blog55.fc2.com/

管理人名:弘道


それでは、失礼いたします。
管理人、弘道
Posted by 弘道のFXな日々と儲け at 2008年12月02日 14:43
こんにちは〜
豪ドル、久しぶり(?)ですねー
持合いというのは、あまり値動きがない相場のことでしょうか??
初歩的な話でごめんなさい〜(トホホ)
Posted by yuki4277 at 2008年12月02日 19:34
yuki4277 さん

こんにちは(^ ^)

>あまり値動きがない相場のことでしょうか

そんな感じです
上にも下にもいかないトレンドフォロー系泣かせの相場ですね(T T)


http://tamakuro.up.seesaa.net/image/1201.gif

赤丸の部分が25日〜からの持合いで(ボラは大きいですが(^ ^;))
かなりエネルギーを溜めてるように見えました。
なので、もしチャートを見ていたら
ピンクの吹き出しのあたりでチャートから「売れ!」って声が聞こえてきそうなくらい明確な売りサインですね〜。
もちろんダマシもありますけど。

私的に大好きな形なので
昨日はチャートをじっくり見ていられなくて残念でした〜(>_<)
Posted by tama at 2008年12月02日 23:41
こんにちは〜
チャートみさせてもらいました〜
なるほど、、説明してもらうと、売りサインなんだぁとわかりますね〜
自分だけでは、まだまだピンと来ない〜
トホホです(^o^)ヾ
Posted by yuki4277 at 2008年12月04日 18:10
いつもリアルタイムで気づければいいんですけどね〜

後から見て「あ、ここだ!」なんて思ってばかりですよー(^ ^;
Posted by tama at 2008年12月10日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

