2008年11月29日

11月は完敗 凸(`Д´メ)

こんばんは夜

今週は月曜の酷い負けの後
手法の見直しや分析、そしてリフレッシュ(笑)に集中したため
後半はチラッとチャートを見てるだけでした。
ちょっとだけエントリーはしましたが、
結果はやめときゃ良かったよ・・・って感じですふらふら

11月25日 トレード無し
11月26日 −42pips
11月27日 −10pips
11月28日 +16pips


11月の合計  +730pips

わ〜い♪黒ハート黒ハート黒ハート

・・・と喜びたいところですが、
pipsで言えば+なものの、金額でいえばマイナスです〜。
情けないったらもう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

12月は何とか勝ちたいですけど、
昨年は確か荒れ相場でだいぶ苦戦した気が・・・。
とにかくラスト1か月、がんばります!


そうそう!ブログも無事1か月続きました手(チョキ)

正直1週間続けばいい方と思ってたので我ながらびっくりです。

今までは他人が見るという緊張感を持って書いてましたが(これでもねあせあせ(飛び散る汗)
だんだん別にそういうの気にしなくていいんだな〜と思うようになってきました。

これからはもっと適当に、自分的メモとして更新していこうと思います。
ためになる記事はほとんどないと思いますが
トレードの合間にでも覗いてくださいねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪
posted by tama at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ブログ一ヶ月おめでとうございます!

今年もあとわずかですね
12月は毎年荒れるんですか!?
勉強しつつ・・・様子をうかがう予定です^^;
Posted by yuki4277 at 2008年11月29日 22:20
ありがとうございますです(^o^)
これからものんびり続けていきますね♪

だいたい12月は荒れる、もしくは閑散とてしまって
トレードはしづらいって感じでしょうか。
私も昨年の12月は確か負けてたような気が・・・(^ ^;
枚数小でじっくり構えるのがいいかもしれないですね〜。
Posted by tama at 2008年11月30日 19:06
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://soubada.seesaa.net/
Posted by アリス at 2008年11月30日 21:54
アリスさん

相互のお申し出ありがとうございました。

大変嬉しいのですが、うちは今現在FXか猫に関するブログだけリンクを貼らせて頂こうかと思っていますので、申し訳ないのですが辞退させて頂きますね。
せっかくお誘い頂いたのに本当にすみませんです m(_ _)m

Posted by tama at 2008年12月02日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

