2008年11月26日

六本木でランチ

こんにちは晴れ

昨日はトレード仲間にバースデイランチをして頂きました〜ぴかぴか(新しい)

お店の雰囲気も良く、お料理も大変美味しくて幸せ黒ハート


昨年まではFXやお金の話なんかできる人って自分の周りには全然いなくて
むしろ、さりげな〜くFXの話を振ったりしても
「ギャンブルでしょ?怖いからやだ〜!」なんて引かれてばかり・・・。
(でもある意味それが正しい姿勢かも・・・笑)

今年は今のメンバーに会えて、
トレードがダメな時は愚痴を言ったり
アドバイスして貰ったり
FXの成績はパッとしないけど、いい仲間に巡り合えたな〜ってしみじみ思います。

ちなみにこのメンツ
きっと1日中、それこそ24時間でもFXの話をしてられますよexclamation
ある意味私たちアホじゃないの!?って気もしますが、
でも楽しいからいいのです手(チョキ)



また次の誕生日まで、
このまま駄目トレードばかりで資金を減らし
FX界を自分だけ撤退〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんて事にならないようにがんばるぞー!パンチ

ランチ1125-1

↑オードブルなのに結構なボリューム
フォアグラもでかい!

ランチ1125-2

↑ブログのハンドルはtamaですが、リアルで会う人達の間ではnecoなのです。

nekoじゃなくてnecoだよ〜!(見てないと思うけど・・・笑)


しっかり栄養も取ったし、
これからしばらくは納豆ごはんで辛抱だ!
(普段の生活は 貧相 つつましいので)

うっかりメインディッシュとパスタは写真撮り忘れ
記念にとっておきたかったのにな〜ふらふら


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪

posted by tama at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、
「 FXはじめての1歩  」の管理人の真由子と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXはじめての1歩

サイトURL:http://mayuko79fxday.blog92.fc2.com/

管理人名:真由子


それでは、失礼いたします。
管理人、真由子
Posted by FXはじめての1歩 at 2008年11月26日 15:59
こんにちは!
tamaさん、誕生日だったんですか!
おめでとうございます〜(^o^)/
素敵なお店みたいですね〜^^おいしそう♪

Posted by yuki4277 at 2008年11月26日 17:55
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年11月26日 23:31
yuki4277 さん

ありがとうございます♪
誕生日は先月だったんですが、私が風邪でダウンしてしまい一昨日になったのです(^ ^;

ランチは非常に美味でございました
(´∀`)y゜゜



たださん

コメントありがとうございます(^ ^)
ブログも後ほど覗かせていただきますね。
Posted by tama at 2008年11月27日 07:11
初めまして。こんばんわ♪
HP楽しく見させて頂きました。

バースデー♪おめでとうございます(^^)
六本木ランチいいですね♪

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。
現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく準備を進めております。
今後、アクセス集客のお手伝いが出来るように、FX投資に関心のある方々に喜ばれるよう、頑張って良いサイトにしていこうと思っております。
宜しければご登録を頂ければうれしいです。
何卒宜しくお願いします
======
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
Posted by FX必勝法No.1ブログランキング 事務局 at 2008年11月28日 02:41
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局さま

ありがとうございます(^ ^)

ランキングの件、検討させて頂きますね。
登録しましたらどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by tama at 2008年11月29日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110218336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。