2008年11月25日

さ・い・あ・く だ!!!

おはようございます雨

先週大勝して(tamaにしては)
気合満々で昨日のトレードに挑んだわけですが・・・
もう情けなくて泣きそうです〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


11月24日の成績

豪ドルS −71pips
ポンドS −273pips爆弾
ポンドL −18pips
ポンドS + 8pips
ポンドS + 21pips


合 計  −323pips爆弾爆弾爆弾


ポンドS −273pips
特にこれ!↑
もう、ほんとバカ!!ちっ(怒った顔)
バカバカバカばか馬鹿bagjかお340pgtふぁじうがk〜!!!!!



別にストップ入れ忘れてうっかり!・・・とか
想定したLCがその値だから!・・・とかじゃなくて!


切りたくないとか、もう反転するでしょ?するよねきっと?!!
なんてチャートを見てたにもかかわらず
ダラダラ切り損ねてしまいました。
ほんと情けない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


しかも!
先週はリハビリかねて1枚でトレードしてたので
今週は枚数を引き上げてのトレードでした。
やっと「ちょみっとプラス」に戻せたのが
あっという間にまたマイナス転換です〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず
今日は夜からのみの参戦になると思いますが

その前に楽しみなイベントがあるので
モチベーションアップして!気合入れ直して!!
がんばりますパンチ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪
posted by tama at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
こちらもデモトレードやってみましたが、
買った途端に下がり始めました・・・
ん〜
上がり始めたので、おっ上昇トレンド?と思ったら、、、
難しいですね(´Д`)
Posted by yuki4277 at 2008年11月25日 18:33
こんにちは(^ ^)

ほんと難しいですわ〜
先週こんな顔→"ヽ(´▽`)ノ"してたのに
あっという間に
同じくこ〜んな顔→(´Д`)に逆戻りです〜
お互い愛猫に癒されてがんばりましょう!
(笑
Posted by tama at 2008年11月26日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。