2008年11月20日

11月19日の成績

おはようございます晴れ

やっぱり今はロングよりショートの方が安心してポジれます。

マークの二つは、安値ぶち抜きを目標にスイング的に取ったポジなのに
朝起きて利が乗ってるのを見て思わず利確してしまいましたたらーっ(汗)
損切りは決めたストップまでダラダラ待ってしまうのに、
(それどころか未だに、ストップをずらしてしまうこともがく〜(落胆した顔)
利確は決めたターゲットまで待てないのは
一向に治らない意志の弱さだな〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ポンドSをまだ保有してるので、
建値ストップを置いて130割れを目標に持ってみたい!

(↑こうやってブログに書いとけば我慢できるかも?)


11月19日の成績


豪ドルS + 47pips
ポンドS + 87pips
ポンドL +19 pips
ポンドL −15 pips
米ドルS − 2pips
米ドルL + 11pips
豪ドルS + 159pips
米ドルS + 58pips


合 計  +364 pips




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪
posted by tama at 07:41| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今日はさらにさがっていましたね!
がっちり稼いでますね〜^^
ん〜☆印も輝いてますね!
Posted by yuki4277 at 2008年11月20日 21:11
あのまま売りっぱなしにしとけば良かったな〜などと
たらレバな事を考えてしまいました。

でも枚数最少なのでたかがしれてるのですよ
(^ ^;
Posted by tama at 2008年11月21日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

