2008年11月15日

悲惨な1週間

おはようございます晴れ

今週は(も)惨憺たる成績でした〜もうやだ〜(悲しい顔)
12日のあまりのダメトレードぶりにさすがに凹み

トレード仲間に朝っぱらから、大変ブルーな愚痴メールした後は(迷惑)
今週はお休み〜と決めてトレード無しでした


11月12日の成績

ポンドS −151pips
ポンドS +46pips
ポンドS −99pips

合 計  −204pips 


11月13日の成績  トレード無


11月14日の成績  トレード無・・・のつもりが

豪ドルS +143pips ←ただし枚数最少

合 計  +143pips

(FXAでトレードした分の小数点以下3桁は切り捨て)


14日もトレード無しと決めてたのに
朝チャートを覗いてみたら丁度噴き上がっていて
勢いが弱ってきたのを見てショートで入りました。
たまたま勝てたからいいものの、こういうのが(自分の決めたルールを守れない)ダメなとこなんでしょうね〜ちっ(怒った顔)

分〜かっちゃい〜るけどやめられな〜い♪ あっ、ポ〜ジッ♪ 

by 植木tama



今週1週間の合計トータルは −8pips
一見酷い成績には見えないですけど

tamaは枚数をころころ変えてトレードしてるので
大きくpipsを取れても枚数小だったり、小さい負けでも枚数大だったりで

トータル金額はエライ負けてます爆弾爆弾爆弾

何だかずるい気もするので

例えば・・・

−20pips ×5枚 → −100pips
−100pips ×1枚 → −100pips

と表記した方がいいのか?ちょっと悩み中・・・。


ブログで成績アップしてて、枚数バラバラでトレードしてる皆さんはどうやって表記されてるんでしょう??

はぁ〜バッド(下向き矢印)
11月入ってから悲惨な状況が続いてるので
来週からは何とか巻き返したいですけど、どうなることやら・・・
休日返上してトレードの勉強だ!!

・・・ってのは嫌なので、
とりあえずちょみっとだけ復習して、後はリラックスして来週の相場に備えますいい気分(温泉)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪

posted by tama at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
わかっちゃいるけどや〜められな〜い♪
↑ウケました(笑)しかも、植木tamaになってるし^^
やっぱり難しいものなんですね、FX。
私のデモトレード、マイナスがでちゃいました^^;

ぼちぼち頑張ります〜
Posted by yuki4277 at 2008年11月15日 10:47
FX歴は長くなりましたが未だに難しいです〜(>_<)

でも、今がひときわ難しいかもしれませんね。だってボラが昨年の3倍くらいありますから(^ ^;

お互いがんばりましょー♪
Posted by tama at 2008年11月15日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109689495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

