2008年11月12日

あ〜あ〜・・・ orz

おはようございます晴れ


ポンドS −133pips
ポンドS +6pips
ポンドS +24pips
ポンドS +5pips
ポンドS +6pips
ポンドS +57pips
ポンドS −48pips

11月11日合計 −83pips 
(FXAでトレードした分の小数点以下3桁は切り捨て)

途中までは良かったですが
最後、夜10時くらいの噴き上げにやられました〜
今のボラだと100くらいじゃすぐに刺さっちゃうっから大きめにと置いておいたら
あっけなく −133pips爆弾 

その後寝ちゃいましたけど、朝起きて見たら
シナリオ通り、レンジの下限に向けてしっかり落ちてますね。

まぁ、心が折れちゃってたので
チャート見てても躊躇して再エントリーはできなかったかも
(この辺がいつまでたっても勝ち組に入れないマインドの弱さ・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ストップは今だとポンドは200くらいがいいのかな〜と思いつつ
200で掛った時のダメージは痛いしふらふら
悩みます・・・

しかしこうやってトレード記録みると
「損大利少」のお手本のようなトレードですね
お恥ずかしぃ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪

posted by tama at 06:17| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
ポンド円ですか…
私の”ポンド円”が好きでやっていましたが
ここ暫くは控えています。
この相場の動きでは「値幅」が大きい分、±の
影響がもろに受け
ついて行けません。いい気持ちで増えた分、完全にout
…あの落ち方では…
今は米ドル円で様子見です。
頑張って下さい
Posted by hiroi at 2008年11月12日 06:39
こんにちは〜
今日はポンドを取引されたんですね
またまたわたくし事ですが、今日デモトレードのゲームを始めました^^v
まずはドルをやってみます〜
Posted by yuki4277 at 2008年11月12日 18:29
hirori さん

こんにちは、コメントありがとうございます(^ ^)

昨日、今日はポンド一本でやってみました。
そして惨敗です〜(T T)
確かに他通貨の3倍危険ですもんね・・・。
とりあえずもうちょっとがんばってみてダメだったら他を狙おうと思います。



yuki4277 さん

さすがにチャート4枚+取引システム+ネット画面を操るのがしんどくなり
ポンドのチャートオンリーと取引システムだけ並べてやってました(^ ^;

そして惨憺たる成績です〜、今日も・・・(>_<)

デモトレ ファイトー(^o^)/
Posted by tama at 2008年11月12日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109538203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

