2008年11月10日

朝一のラッキー

おはようございます晴れ

下げで始まりかな〜?って思ってましたが上げでしたねグッド(上向き矢印)
でも予想なんて当たらないというのは分かってるのでOKです手(チョキ)

とりあえず噴き上がっていたので勢いが弱ってきたところでショートエントリーし、ポンドで90pipsほどゲット黒ハート

しかし・・・
これに関してはただのまぐれ勝ちなので
無かったものと考え気を引きしめてがんばりますふらふら


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪


posted by tama at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

FXスプレッド0銭活用術
http://www.teamdiscovery.jp/spread/

を運営するキヨヒサと申します。出来て間もないサイトですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。

FXスプレッド0銭活用術 リンク集
http://www.teamdiscovery.jp/spread/menu/1101.html

相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。後日、確認のため訪問させて頂きます(一般のサイトですのでコメント機能がないのです。汗 )

是非とも宜しくお願い致します。。
Posted by キヨヒサ at 2008年11月10日 17:50
こんにちは〜
今日はドル上がっていたんですねー
東証も上がってたみたいで。
びっくりでした。
ポチ☆
Posted by yuki4277 at 2008年11月10日 19:39
キヨヒサ さん

FXのリンクをいじっている最中なので、ちょっと時間がかかるかもしれません。
それでもよろしければリンクさせて頂きますね。


yuki4277 さん

朝は凄い上げましたね、
ぐーっぐぐぐぐっー!!!
っと、勢いよく上げていくローソクにびっくりでした(^ ^;

もう全く最近の相場はわかりませ〜ん(>_<)

Posted by tama at 2008年11月10日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109363472
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

