2008年11月07日

流行ってますね

最近しょっちゅうこんな感じのブログを見つけます。

だいたい、9月〜10月くらいに開設したブログで(私もですがあせあせ(飛び散る汗)

10個くらい日常の記事がサラッと書いてあり
その後に


・・・・・・・・・・・・・・・・

FX無料取引手法なのですが、現在ためして成果がでました!
現在で0000円の利益がでましたよ!

手数料が安い口座なのため、損がすごく小さいのが魅力ですね^^

FX無料取引手法は⇒こちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・

↑どこもこんな感じの流れの文章が続きます。

で、「こちら」をクリックすると
あるスキャルピング手法のサイトに飛ぶようになっています。

そこでメールアドレスを登録したら(捨てメルアドで送ってみました)
どこどこの口座開設して下さい〜という返信がくるようになってるんですね〜(^ ^;
別に口座開設してまで欲しくもないんで申込みはしませんでしたが。


私のブログでも3件ほどそのようなブログ様に相互リンクのお願いが来たんですが
何かおかしい・・・exclamation&question
(だってと一字一句文章が同じなので)
チェックしてみたら全部同じIPでした(やっぱり)たらーっ(汗)

別にどうでもいいんですけど
がんばるな〜とある意味感心ですふらふら

(別にそういうブログを否定してるわけでは無いですよ〜)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪
posted by tama at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜。
私のブログにもよくコメント欄に書き込まれます(^^;。。
あの宣伝法って効果あるんですかねぇ?
10回くらい別のブログと内容を作成して。
増殖させてますね(-_-;。
こつこつ削除していますけれど、追跡するなんてすごいですね〜。
おみごとです(^^)。
Posted by ハル子♪ at 2008年11月07日 14:54
ハル子さんはじめまして。
コメントありがとうございます(^ ^)

気になった事は追及せずにいられないタチなのですよ(^ ^;
口座開設って凄い高い収入になるらしいです。
だから100人呼び込んで、その中の一人でも口座を開設してくれればいいって感じなのかもしれないですね〜(^ ^;
Posted by tama at 2008年11月07日 17:52
気になって・・・
ちょうど口座開設もしたかった頃だったので
申し込みしました。

知ってるような簡単な手法ですよ・・・
簡単にいうとストキャス使う方法です。

今の時期には使えません

せっかちなので
エントリータイミングが早いこともありますが(^_^;)
この手法に影響されてから
損大利小が定着してしまい
・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ある意味コツコツ活動されてて
尊敬します(~_~;)
Posted by くるり at 2008年11月07日 19:30
こんにちは〜
そんなカラクリがあるんですね^^
妙な期待をもたせている ⇒こちら
というリンクは他のブログでもよく見ますねー。あまり踏まないようにしてます!
Posted by yuki4277 at 2008年11月07日 19:56
くるりさん

こんばんは(^ ^)

口座開かなきゃいけないなら別にいらない・・・
などと思いつつ
やっぱりちょっとは気になってました(^ ^;

情報聞かせもらえて嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ストキャスですか〜。
私の好きではないテクニカルなのでやっぱり必要ないな(^ ^;

>ある意味コツコツ活動されてて

ほんとですね
めんどくさがりな私には絶対マネできそうもありません(^ ^;


yuki4277 さん

いろいろよく考えてますよね〜(^ ^;
そのマメさや根気が羨ましい気がする
今日この頃です(^ ^;

Posted by tama at 2008年11月07日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109222238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。