2008年11月06日

凄いサプライズ!

ぼんやりチャートを眺めてたら、
ポンドが急落だか急騰だかなんだか分からないような上下の綱引き。

何か指標でもあったかな〜なんて見てみると

・・・・・・・・・・

1.50%引き下げ3.00%

英中銀は6日、大幅利下げに関して「資金調達の可能性が当面制限されている」、「世界の銀行は約100年で最悪の混乱に直面している」とのコメントを発表した。

・・・・・・・・・・

1.5%の引き下げってexclamationexclamationexclamation
さすがに驚きですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


なんだかこのところの上げ上げ相場で
「なんとなく安心感」を感じて長期用のロングポジを仕込もうと思ってるかた。
損切りできる人は大丈夫だと思いますが
損切りできない人はまだまだ危険かもしれないです。

今のうちお腹いっぱいスワップポジ仕込んじゃおう〜なんてのは気をつけた方がよいかと・・・ふらふら
くれぐれも慎重にあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪
posted by tama at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

