2008年11月04日

かなりイライラ・・・

ポンドL −96pips
ポンドS +106pips
ユーロS −130pips

ユーロのSは出かける前のエントリーでした。
割と自信があったのでストップを大きめに入れておいたら
家に帰ったら刺さってて凹・・・orz。


しかしイライラってのは
今日のトレードがダメダメだから〜ってわけではないのです(ほんと?)

FXAのシステムのせいで凄いイライラふらふら

tamaは成り行き注文が多いんですが、
最近はしょっちゅう注文はじかれてしまいますふらふら

今日のポンSについても+120〜のところで決済しようとしたのに
2度ほど弾かれこの結果。
前は注文通らなくても(めったに通らないこともなかったけど)
「ちょっと不利だけどこの価格でもい〜い?」って新しい値を提示してきて
そこでOKすれば決済できたんですよ。

しかし今は注文が通らないと
「また注文し直してね〜黒ハート」っていって決済注文を最初からし直さないといけなくなっちゃったんです。
ローソクがグググーって動いた時はその数秒で結果が違っちゃうことあるのに〜ダッシュ(走り出すさま)


まぁ、この相場じゃ仕方ないし
むしろ今までよく頑張ってくれてたってのは分かってるんですが・・・。

相場が安定するまで仕方ないってことで我慢ですね〜もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪


posted by tama at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109090793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

