2008年11月03日

4億円脱税主婦の本 感想

こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日購入した
あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義
早速呼んでみました。

1時間程度でさくっと読めてしまう軽めの本です。

う〜ん・・・


読み物としてはまぁ面白いですが、
トレードの参考になるかといえばあまりならないかな。

国税局がやってきたくだりの部分は、凄くコワッ!って思いましたがく〜(落胆した顔)
皆さん税金はしっかり払いましょうねふらふら

ただ「FXの奥儀」なんて凄いタイトルに疑問を感じます。
「奥儀」だなんて誇大タイトルすぎでは・・・。
もちろん誰も本気で奥儀が書いてある本が1600円で売ってるなんて思わないでしょうけど。


とりあえずtamaの評価としては★2つ

立ち読みで充分だったなって思います。


さてさて今日のトレードですが

非常に非常に無残な有様です〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
何やってんだろ私・・・みたいな

後でまとめてアップします。

まとめるの嫌だから忘れてしまいたい〜ふらふらふらふらふらふら



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪

posted by tama at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
4億円主婦の本、さくっと読めるんですね〜
☆2つですか・・
FXで4億円も稼いでしまうなんて、興味津々ですがー・・機会があったら読んでみようと思います。
Posted by yuki4277 at 2008年11月03日 21:19
こんにちは
いつもコメントありがとうです(^o^)

トレードをこれから始めようって人には面白いかもしれないですよ?
モチベーションもあがるかもしれないです♪

Posted by tama at 2008年11月03日 22:19
こんばんは〜☆tamaさん


『あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義 』の本の感想載せてくださってありがとうございます。思わず買いそうになりました!

なるほど、そこまで役に立ちそうな事は書いてないんですね。

了解しましたぁ〜。

教えてくれてありがとう!の意味も込めて

応援ポチっと押しますね。

Posted by haru-yuko1221 at 2008年11月03日 22:21
haru-yuko1221 さん

こんにちは(^ ^)

すみません、コメントついてるのに気づくの遅くなってしまいました〜(>_<)

そうですね、私としてはあまり役に立つ本だとは思えませんでした。
でもモチベーションアップにはいいかもしれないです。

今なら本屋さんで平積みされてると思うので
立ち読みしてから購入するかどうかを決めるのをお勧めします(^ ^)

ポチありがとうございました♪
Posted by tama at 2008年11月06日 12:43
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在450名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月12日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109029592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

