2008年10月29日

朝からショック(>_<)

おはようございますわーい(嬉しい顔)

昨日も物凄く美味しい相場でしたね、
tamaもガッポリと頂きましたよ黒ハート

・・・と、言いたいところでしたが
全くダメでした〜ふらふら

どうしてもロングで入るのを躊躇してしまい、
こんな綺麗な上昇トレンドなのに、3pipsとか 10pipsとか…

それどころかちょっと下げ出すとショートは強気でエントリーして
損切り&慌ててドテン。
そのままロングで持ってれば負けた分の倍以上余裕で取れてるのに
負けた分だけ取り返したらホッとしてイグジット。

さんざんドタンバタントレードした挙句
昨日アップした分プラス数pips(1桁)で終了です。

骨折り損のなんちゃらってやつですね。
疲れた〜ふらふら


さらにさらに悲しいというか、ショックなできごとが…

昨夜は0時前には不貞寝してしまったわけですが、
朝起きてみると身に覚えの無い決済通知メールが!?
何事かと思って見てみたら、

FXブロードネットに数万だけ資金が入っていて、
24日の暴落の日に豪ドルを4枚60.527でショートしてたのを…

すっかり忘れてたー! え〜んもうやだ〜(悲しい顔)

売り値下にストップを置いた後は

メイン口座のほうで無我夢中で売買してたのですっぽりその事を忘れていましたよ。

あの日1200pip取ったとはしゃいでいたのですが
そっちはそれこそ30回くらいエントリーしてその成績なわけです。
怖かったのでほとんど枚数は2枚で

豪ドルの底値は確か55円くらいだったので約500pipsですが、

60.527→55 ×4枚 20万〜(適当)

あんな苦労しなくてもこっちの方が全然楽に取れてたじゃん〜!!


といっても
まぁ気の小さいtamaのことなので
取れててもせいぜい100pips〜程度だったと思うんですけどねたらーっ(汗)

60.527→60.419 +10.8pips×4枚 4320円 マイナススワップ768円 =3552円

明日は夜まで外出なのでトレードしない予定です。
この3500円で美味しいものでも食べてくるとします黒ハート


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪



posted by tama at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 子育てとFX!ママのつぶやき 」の管理人の侑子と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:子育てとFX!ママのつぶやき

サイトURL:http://youyou77re.blog77.fc2.com/

管理人名:侑子



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、侑子


Posted by 子育てとFX!ママのつぶやき at 2008年10月29日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108762172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。