2008年12月10日

トレード休み終了

こんばんは夜

随分更新が空いてしまいましたたらーっ(汗)

別に退場になったわけではありませんが
何だか勝てる気がしなくてトレード自体お休みしてました眠い(睡眠)

今日は久々にチャートをしっかり見て、リハビリがてらのエントリーしてます。

トレードの合間に最近のチャートを印刷して検証してますが
やっぱり手法には問題なし!
絶対勝てるという自信はある。

(あ・・・もちろん勝率が凄い手法を持ってる〜!なんてわけではありません。
せいぜい60〜70%程度。それで充分です。)

なのにどうしてもいい成績を残せないのはメンタルが弱いからなんだな〜。
むしろメンタルさえしっかりしてれば手法なんて何だっていいと思ってるし。

とりあえず・・・
トレード休みはおしまい!

明日から本格的にトレード再開しますパンチ




12月10日の成績(リハビリ中)

ユーロS−10pips
ユーロL+12pips
ユーロL+14pips
ユーロL+12pips

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪


posted by tama at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

