2008年10月29日

やってもやってもダメみたい(>_<)

今日のトレード その2

本日中の成績は現段階で −84pips失恋

(とにかくたくさんトレードしてるので細かい明細は無しで)

上に行きたいんだか下に行きたいんだかさっぱりで、
完全にリズムが狂ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

一旦クールダウンして
チャンスがあればまた夜にエントリーしますふらふらふらふらふらふら


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪

posted by tama at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のトレード その1

ポンドL −36pips
(もう価格は面倒なので省略)

ようやく頭を切り替えてロングしましたが
完全にKYになってるっぽですがく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪

posted by tama at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からショック(>_<)

おはようございますわーい(嬉しい顔)

昨日も物凄く美味しい相場でしたね、
tamaもガッポリと頂きましたよ黒ハート

・・・と、言いたいところでしたが
全くダメでした〜ふらふら

どうしてもロングで入るのを躊躇してしまい、
こんな綺麗な上昇トレンドなのに、3pipsとか 10pipsとか…

それどころかちょっと下げ出すとショートは強気でエントリーして
損切り&慌ててドテン。
そのままロングで持ってれば負けた分の倍以上余裕で取れてるのに
負けた分だけ取り返したらホッとしてイグジット。

さんざんドタンバタントレードした挙句
昨日アップした分プラス数pips(1桁)で終了です。

骨折り損のなんちゃらってやつですね。
疲れた〜ふらふら


さらにさらに悲しいというか、ショックなできごとが…

昨夜は0時前には不貞寝してしまったわけですが、
朝起きてみると身に覚えの無い決済通知メールが!?
何事かと思って見てみたら、

FXブロードネットに数万だけ資金が入っていて、
24日の暴落の日に豪ドルを4枚60.527でショートしてたのを…

すっかり忘れてたー! え〜んもうやだ〜(悲しい顔)

売り値下にストップを置いた後は

メイン口座のほうで無我夢中で売買してたのですっぽりその事を忘れていましたよ。

あの日1200pip取ったとはしゃいでいたのですが
そっちはそれこそ30回くらいエントリーしてその成績なわけです。
怖かったのでほとんど枚数は2枚で

豪ドルの底値は確か55円くらいだったので約500pipsですが、

60.527→55 ×4枚 20万〜(適当)

あんな苦労しなくてもこっちの方が全然楽に取れてたじゃん〜!!


といっても
まぁ気の小さいtamaのことなので
取れててもせいぜい100pips〜程度だったと思うんですけどねたらーっ(汗)

60.527→60.419 +10.8pips×4枚 4320円 マイナススワップ768円 =3552円

明日は夜まで外出なのでトレードしない予定です。
この3500円で美味しいものでも食べてくるとします黒ハート


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑押して貰えると励みになります♪



posted by tama at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

